Re: dejavu: IRC Log

的井です。

At Wed, 4 Aug 1999 01:19:13 +0900,
Tomoaki Sugiyama <tomoaki@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> はじめまして、友章です。

はじめまして。

> 謙遜でもなんでもなくて全くの初心者なのですが
> できることなら、お世話になっている Debianの為にお手伝いできればなー
> と思っています。経験の無い自分でも出来るようなことがあるでしょうか?

とりあえず、鵜飼さん版 topics-ml を更新することからはじめようと思って
るので、それを手伝っていただけませんか?基本的な html がわかればできる
と思います。

やりかたについては別途メールする予定です。

では。

--
----
的井 範華