Re: dejavu: task registration list #1

的井です。

At Fri, 13 Aug 1999 11:11:46 +0900,
Yuusuke Tahara <m5021212@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> http://gehenna.u-aizu.ac.jp/~tahara/debian/topics-ml/
> 作業中のページをこちらで公開することにしましたが,変更したものだけをお
> 見せした方がわかりやすいでしょうか?

いえ、作業されてる方それぞれがやりやすいやり方で構いません。

統一された方法は、自動化の検証とともに作っていくことになると思うので。

--
----
的井 範華