Re: [Draft] announce for New ML

佐野@浜松です。

In article <19990807205519D.xlj06203@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 私:

> 佐野@浜松です。
>
> In <19990803232827U.xlj06203@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
>  at Wed, 4 Aug 1999 00:41:54 +0900,
>   私:

> 既に NetNews 経由での公開も開始されたようです。
> # 作業関係者の方、御苦労さまでした。 _o_

> こっちもこれから作業してみて、ドラフトを一緒に流します。
> # 同じところのほうが比較してみたりするのに便利かと思うので、 -doc ML に
> # 流してみることにします。

お盆休みで CVS してなかったので、Web の更新は後に回します。
とりあえず jp-policy ML のアナウンスを先に出そうと思います。

> 予定日を過ぎちゃいましたが、夏休み中で反応が遅い / 少ないことを考慮して、
> 休み明けの 8/17 (火) の夜あたりに流すことにしようかと考えています。
> 特に急がないといけない事情があるわけでもありませんし。
>
> では、お願いします。

特に意見も無かったようですので、この文章でこれから流すことにします。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。