Re: dejavu: task registration list #2

的井です。

At Mon, 23 Aug 1999 14:21:17 +0900,
Yuusuke Tahara <m5021212@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> えーと,現在の作業としては topics-ml.sgml をそれぞれのパートについて,
> 分担して更新している状況だと認識しています(html でなくて,sgml です)
> .sgml 自体は一つのファイルなので,更新作業が落ち着いたところで,それぞ
> れのパートをマージして,何らかのツールを使って Q と A を抽出して番号を
> 振ればいいと思います.

あれ、僕は sgml 使うとは言ってないのですが…。

# そもそも sgml よくわかってない。

まあ、sgml のほうが後々管理しやすいようであればそうしたほうがいいと思
います。

> たぶんツールは新たに作成することになると思うんですが,元ファイルが
> sgml の場合それほど難しくないと思います.上では更新作業が落ち着いたら,
> と書きましたが,実際はツールが完成するまで更新を続ければ良いのではない
> でしょうか?

なるほどー。

html より sgml のほうがやりやすいのかなー。調べてみます。

--
的井範華