Re: Packaging Manual 第11章

早瀬です。

At Thu, 14 Oct 1999 09:42:55 +0900,
NABETANI Hidenobu <nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 鍋谷です。
>
> shayase@xxxxxxxxxxxxxxx (HAYASE Shigenori) writes:

(snip)

> この方法は、あるパッケージに含まれるファイルを個人的に入れ替え
> る場合や、あるパッケージが別のパッケージに含まれるファイルを
> 置き換える(または、そのプログラムのラッパーを提供する)場合に
> 利用できます。

をお、非常にわかりやすくなりましたね。意訳するときは、徹底的に
意訳のほうがいいみたいですね。このまま使わせて頂きます。

# 今日は、英会話のレッスンをして来たのですが、文章の英語も難しい
# ですけど、会話はもっと難しい。(特に発音。あんな発音、滑らかに
# 喋れない。慣れなんですかねえ。)

--
早瀬 茂規 (shayase@xxxxxxxxxxxxxxx)