Re: 「翻訳魂」providedby Omronsoft

佐野@浜松です。

私:

> とりあえず、あまり時間をあけてもしょうがないので、ここで
> いったんまとめます。
>
> 八田(ま) さん、遠藤さん、樽石さん、お手数ですが送付先の住所を
> 私のところまで私信でお願いします。電話番号もあるとなお良しです。
>
> 樽石さんのところに「サーバー用」として 2 本送ってもらうことにします。

ちょっと時間があいてしまいましたが、このメールと一緒にオムロンの
担当の方へお願いのメールを送る予定です。遅くなってごめんなさい。

それから、今回は樽石さんのところに 3 本送ってもらうようお願いしてみる
ことにしました。

また、以前の話では追加ライセンスも可能とのことだったので、2 本の追加を
お願いしてみようと思ってます。

もし他にも試してみたいという方がいらっしゃれば、送付先を御連絡ください。