Re: Intent to giving up: Debian Policy Manual (ja)

はったさんが放棄するきっかけを作ってしまった、森本@早大工研(新人)です

From: Seiji Kaneko <skaneko@xxxxxxxxxxxx>
Date: Thu, 11 May 2000 21:54:39 +0900

> とりあえず引き受けます。修正だから突貫でやればなんとかなるに
> 違いない ;^^)

CVS もなにもつこうたことないのですが、テキストをちまちま自前で変更して
みようかと IRC 上で発言したのがことの起こりでした。あんまりバリバリで
きるとは思えませんが、協力させて頂きます。どのようにすればいいのか御教
授願います。

それではよろしく