Re: Intent to giving up: Debian Policy Manual (ja)

かねこです。
At 11:33 PM +0900 00.5.11, Morimoto Kenji wrote:
> CVS もなにもつこうたことないのですが、テキストをちまちま自前で変更して
> みようかと IRC 上で発言したのがことの起こりでした。あんまりバリバリで
> きるとは思えませんが、協力させて頂きます。どのようにすればいいのか御教
> 授願います。

2名なので、とりあえず鵜飼さんの既訳部を含む全文の翻訳という形
で、前の方から訳して Debian-doc@jp (ここ)に投げてもらえませ
ん?とりまとめと、後ろの方からの訳は私がやりますので。

--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx