Re: DWN - May 3nd, 2000

From: Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: DWN - May 3nd, 2000
Date: Mon, 15 May 2000 02:04:18 +0900
> 原文のは、ほんとうはアーカイブへのリンクにしたかったのだけど、
> 忘れていた、て感じです。簡単に探せるならそこへのリンクにして
> おきたいところです。簡単でなければ、そのまま。

めんどくさいので探すのはおすすめしません。なぜだか、HTML化された
記事本体にはMessage-IDがついていません。Referencesはあるのに、です。

一応、目的の記事は、
http://www.debian.org/Lists-Archives/debian-devel-0005/msg00080.html
となります。
--