Re: ニュース記事

久保田です。

# -doc で行くみたいなので、-www は削除しました。

At Thu, 9 Nov 2000 00:10:45 +0900,
Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 佐野@浜松です。

> いつもありがとうございます _o_ (groff の preprocessor も作成されてましたね :)

いえいえ。:->
こちらこそ、いつもチェックしていただいて、ありがとうございます。

preprocessor は、あんなのを cvs に入れてしまっていいのかな、
とも思いましたが、まあ叩き台としては、意図が明確で、必要な
機能さえ揃っていればいいでしょう、ということで。

>   「... 問題が生じているという報告や、C&T ドライバーを使うとシステムが
>     ロックアップするという報告などがあります。」

http://lists.debian.org/debian-x-0011/msg00072.html を参照するように
します。

> 「... 存在するため、4.x でまだサポートされていないハードウェアだけを
> サポートする Version 3.x X サーバーのパッケージが用意されています。
> 4.x でサポートされているハードウェアはこの 3.x X サーバーではサポート
> されていませんので御注意ください」

了解。「Debian JP 文書作成の指針」に従って、
「サーバー」は「サーバ」とします。
(「ドライバー」も「ドライバ」ですね。)

---
Tomohiro KUBOTA <kubota@debian.org>
http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/