Re: ニュース記事

佐野@浜松です。

In <8766lx27sb.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
 on "Thu, 9 Nov 2000 11:29:53 +0900",
 with "Re: ニュース記事",
  Tomohiro KUBOTA <tkubota@xxxxxxxxxxx> さん wrote:

> 久保田です。
>
> # -doc で行くみたいなので、-www は削除しました。

了解。

> preprocessor は、あんなのを cvs に入れてしまっていいのかな、
> とも思いましたが、まあ叩き台としては、意図が明確で、必要な
> 機能さえ揃っていればいいでしょう、ということで。

GNU にコードを寄付する際の承諾書をちゃんと作るのが難しいとかいう話を
聞いたことがありますが、そのへんは OK ですか ?

> http://lists.debian.org/debian-x-0011/msg00072.html を参照するように
> します。

今朝出た 4.0.1-2 で C&T ドライバーの問題は解決したようです。
が、いつ何が起きるかわからないということを強調するために、
これはそのまま入れておいたほうが良いでしょうね。

> 了解。「Debian JP 文書作成の指針」に従って、
> 「サーバー」は「サーバ」とします。
> (「ドライバー」も「ドライバ」ですね。)

このへんはおまかせします。よろしく。