[DDTS]Re: Status text

酒本です。

> 内田です。

> 先日、以下のようなメールがサーバから届きました。
> おなじ訳者にアナウンスされるようですね。

むむむむ。これは聞いてはいけない質問だったりして。
つまり調子にのってたくさんやると勉強の効果倍増ということ
ですね。(ちょっと手が震えています)
そうか、メールアドレスも変えない方が良いわけですね。
--
Sadayuki Sakamoto
flea@xxxxxxxxxxxxx