[DDTS] Re: Status text

酒本です。

From: "Junichi Uekawa" <dancer@xxxxxxxxxxxxx>

> ずっとそうなってました.
>
> 最近は選択可能になったようで,欲しいというメンテナにしか
> 送られないようになったようです.

確かに。見るところを間違っていました。
と、いうことで、さっそく私が担当した geneweb のメンテナである
ペリエさんからメールが届き、思いっきり有難がられてしまいました。
なんでも、バーチャルにビールでも酒でも好きなものをあげるよと。

でもこんな感動を経験できて、DDTSやっててよかったです。
--
Sadayuki Sakamoto
flea@xxxxxxxxxxxxx