Re: securing-debian-howto

Oohara Yuuma <oohara@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> cum veritate scripsit:

上川です.

> pserver を使ってアップロードしてきました。
> CVS 内での make がうまくいかないので[1]、
> ウェブ上で見えるのはとうぶん先だと思います。

良く分かっていないのですが,
MLに査読のために訳した文章を流すのがよいのでしょうか.
だれも,コメントをしていないのは,そのせいではないかな,と
思っているのですが,いかがでしょうか.

# 「安全化」で良いのでしょうか?

--
dancer@debian.org : Junichi Uekawa   http://www.netfort.gr.jp/~dancer
GPG Fingerprint : 17D6 120E 4455 1832 9423  7447 3059 BF92 CD37 56F4