Re: securing-debian-howto

かねこです。読む方の身にもなって考えてほしい。

>150k もの原稿をメーリングリストで流すべきでは
>ないと思います。

ここは作業用の ML なんですから、流すべきです。
どこそこにおいてあるので、取っていって見てください、という手間のかかる
作業は私でも後回しにしますし、その結果として普通は見ません。

--
Seiji Kaneko                           skaneko@xxxxxxxxxxxx