Re: securing-debian-howto

On Wed, 9 Jan 2002 12:38:47 +0900,
Seiji Kaneko <se-kane@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> ここは作業用の ML なんですから、流すべきです。
> どこそこにおいてあるので、取っていって見てください、という手間のかかる
> 作業は私でも後回しにしますし、その結果として普通は見ません。
ふと思ったのですが、このメーリングリストを
講読している人は他人の原稿を査読する意志が
あるとみなされるのでしょうか?
すくなくとも私にはそんなひまはありません。

問題は翻訳時にここで意志表明する慣例があることです。
ヘッダによると、
かけすぎだと思います。

もし講読者に査読する気がないなら、原稿を
ここに流すのはむだです。それどころか有害です。

--
大原雄馬 <oohara@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
京都大学大学院理学研究科修士 1 回生

ボクは、基本的に使った物は片付けるたちだ。
--- 赤井龍司「星の彼方」