translators credits (Re: "current" in release-notes)

中野です。

 b-f docs の作業は公開直前くらいで離脱したので、ちょっと
言い出す機会を失っていたのですが。

<200209101107.g8AB7Vq25102@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
tkubota@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

> ところで、boot-floppies/documents ですが、原文に対して翻訳がかなり
> 遅れをとりつつあります。リビジョン番号ではそれほど進んでいないのですが、
> diff をとると大量にあったりします。こちらのほうの作業もよろしくお願い
> します。

 更新もそうですが、翻訳作業に従事した人の credit をちゃんと
入れるべきだと考えます。 本来は公開するまえに行うべき作業と
思いますが。

「訳文に対する連絡先」も、遠藤さんのままではまずいのでは?

--
中野武雄