Re: hwtools & scsitools ja-po 査読

 やまねです。

 KISE Hiroshi さんの
  "Fri, 21 Nov 2003 09:33:27 +0900"に送信された
 【Re: hwtools & scsitools ja-po 査読】に対する返信です。

》どういう状況でこのメッセージが出るのかわかりませんが、
》自分で文章を書くとしたらこうなるだろう、という感じで。

 以前のパッケージの構成から変更された(複数のパッケージに分割)
 というシチュエーションですね。

》「このパッケージに含まれているプログラムのどれかを利用する前に、
》  /usr/share/doc/scsitools/README.Debian や、同じディレクトリにあるほかの
》  ファイルを読んだほうがよいでしょう」

 any は どれか、の方が良いですか?
 読んだほうがよいでしょう、のニュアンスになかなか取れない
 んですよね。文章的にはそういう意味合いで来た方が良いとは
 思うのですが。

--
Regards,

 Hideki Yamane    mailto:henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp