JP doc CVS commit (Re: dpkg manpage translation)

こんばんは。佐野@浜松です。

In <20031119232828.5116d8ce.nabetaro@xxxxxxx>,
  on "Wed, 19 Nov 2003 23:29:20 +0900',
   with "Re: dpkg manpage translation",
 Kurasawa Nozomu <nabetaro@xxxxxxx> さん wrote:

> どこまでできるか解りませんが、
> JPのcvsのアカウントをいただけないでしょうか?

えっと、以前は pserver 経由のアクセスというのがあって
 cvs のみのアカウント登録ということもしていたのですが
現在は管理/運用上の都合などにより ssh 経由のみと
なりました。

このため、cvs への commit をやっていただけるのであれば

 http://www.debian.or.jp/devel/howto-join.html

をお読みいただいて、JP プロジェクトの正会員への登録希望の
メールを、「必要な情報 (詳細は上記の Web ページに記載)」
と一緒に 理事会 board@debian.or.jp まで送ってください。

ちなみに commit してくれる人の数は、まだまだ充分足りて
いるとはいえないと思っています。ので、ある程度の活動実績
があって、今後もそれなりに活動を継続していきたいと考えて
いる方であれば、必要な情報さえきちんと記載しておけば、
すぐに登録されるだろうと思います。

 (たまたま海外に行っているとか、忙しくて時間が作れないなど、
  担当者の状況によっては、もしかしたら 2 週間くらいは待つ
  ことがあるかもしれませんが。通常は 1 週間くらい ?)

なので、倉澤さんに限らず、活動実績と「その気」のある方は
どなたでも参加希望を出してくださるようお願いします :)

--
 # (わたしのおうちは浜松市、アカウミガメのふるさとの街)