Re: xprint-xprintorg ja.po査読

 やまね です。

 TAKEI Nobumitsu さんの
  "Wed, 26 Nov 2003 01:10:21 +0900"に送信された
 【Re: xprint-xprintorg ja.po査読】に対する返信です。

》意味を考えると,
》
》もしこれらのファイルに何かしらの変更を加えていた場合、
》変更したファイルを新しいディレクトリへ移動する必要があります。
》
》ですかしら.位置ってつまりはディレクトリのことですよね.

 あ、those changes は変更したファイル自身ですね…上記の意が
 正しいかと思います。修正しました。

》> msgstr "特別な変更を加えたため変更したファイルを新しい位置へ移動しなければならない場合以外では、これらの必要が無くなったファイルは削除することをお勧めします。"
》
》「…変更を加えたため変更した…」は,「変更」が重複して読みとりにくいの
》で,案↓
》
》(特別に変更したファイルを新しいディレクトリへ移動しなければならない場
》合以外では)必要が無くなったこれらのファイルは削除することをお勧めしま
》す。
》or
》特別にファイルを変更していなければ,必要が無くなったこれらのファイルは
》削除することをお勧めします。変更しているなら,ファイルは新しいディレク
》トリに移動させてください.

 「特にファイルを変更していなければ,必要が無くなったこれらのファイルを
  削除することをお勧めします。」としました。

--
Regards,

 Hideki Yamane    mailto:henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp