Re: quota po-debconf訳 update

  やまね  です。

  "Tue, 23 Mar 2004 01:24:43 +0900", "TAKEI Nobumitsu"
  "Re: quota po-debconf訳 update"
>間隔ということですから,quota がらみの cron があやしいと思って,dpkg
>-L quota | grep cron すると
>/etc/cron.daily
>/etc/cron.daily/quota
>がひっかかりました.woody のものと挙動が同じなら,cron.daily によっ
>て毎日メールされるということですね.

 おそらくその点は変わらないと思います。

>私訳は,
>"猶予期間 (grace period) 終了までに送られる全メールは管理者にも Cc されます。"
>"猶予期間の日ごとにメールを受けとるなら、"
>"この欄は空のままにしておいてください。"
>
>「日ごと」は「毎日」でもいいかもしれません.

 猶予期間 (grace period) の終了までに生成される全メールは、ここで指定
 された間隔で管理者にも CC されます。

 猶予期間の日ごとにメールを受けとりたいならば、この欄は空のままにして
 おいてください。

 としたいと思います。

--
Regards,