Re: horde2 po-debconf訳

  やまね  です。

  "Sat, 12 Jun 2004 19:24:40 +0900", "Eto Yasuo"
  "Re: horde2 po-debconf訳"

>標準で HORDE は php3 が動作する web サーバのみをサポートしています。
>ここでの設定プロセスでは、 Apache と Apache-SSL のみをサポートしています。
>
>とかでどうでしょうか。

 うーん、「のみ」という限定的な意味合いではなくて、「なんでも」
 という意味合いのほうが強いと思います。onlyではなくてany。
 何でも大丈夫なんだけど、この設定ではこれだけ、という意味を
 つけている、と。

 なので、直すとしたらそこではなく「設定プロセス」という文言、
 のほうでしょうか。

 #「大統領だってぶん殴ってやるぜ。だけど飛行機だけは勘弁な。」
  みたいな…って違うか。

--
Regards,

 Hideki Yamane    mailto:henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp