Re: [d-i doc] ja/boot-new/modules 翻訳更新

杉山です。

 From: Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
 Date: Thu, 4 Nov 2004 10:20:22 +0900
 In "debian-doc : 04192"

> いまいです。
 (snip)

> ふむ。今思うと「〜ことにご注意ください。」にちょっと違和感があったのか
> もしれません。ここだけどうしてもと言う訳ではないので、あとの判断はお任
> せします。

では,"文が長い" と "「〜ことにご注意ください。」にちょっと違和感"
ということですので,

[...]
しれないので注意してください。

としたものを添付してみました。
登録と引き続きのチェックをお願いします。

--
杉山友章