Re: jove po-debconf 訳

  やまね  です。

  "Wed, 11 May 2005 15:54:54 +0900", "Shimono Atsushi"
  "Re: jove po-debconf 訳"

> そうでした。
> ということで、〜に移動させます。に変更します。

 これには反対です。表現的に判りにくいです。
 ただ、受身であることは間違い無いので以下のように対処しては如何でしょうか

msgstr ""
"/etc/jove.rc の古いバージョンが検出されました。これは /etc/jove"
"/jove.rc に移動されます。"

--
Regards,

 Hideki Yamane <henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp>
 Key fingerprint = 4555 82ED 38B6 C870 E099  388C 22ED 21CB C4C7 264B