Re: itt: release notes: 1.51 -> 1.53

いまいです。

From: se-kane@xxxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: Re: itt: release notes: 1.51 -> 1.53
Date: Thu, 2 Jun 2005 18:18:49 +0900

> かねこです。
>
> 同じく ……… お疲れさまでした>訳者の皆様
>
> 一部、Crusoe のところが変なので、他と合わせて一応パッチ提供します。

おぉ、この部分はやや技術的であまり自信がなかったので助かります。

> #メーラがどうしようもなく DQN なので、正しく出なかったら勘弁。
# ちゃんとあたりました。

少しだけ修正して、(probably) the last one として出しておきました。
# とか書いてるうちに、さっくりコミットしてもらえたようです。r1.8
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106