Re: pdsh po-debconf 訳更新版

 やまねです。

> 自分が何をしているのか判っているか、

 おっしゃる通り、真逆ですね。前の訳が残ってしまったようです。
 修正して http://bugs.debian.org/cgi-bin/bugreport.cgi?bug=400143
 として報告しました。