Re: [d-i doc] 翻訳更新

武井伸光です.diff.txtとxmlの両方を見ました.

 Sat, 17 Mar 2007 14:52:25 +0900

> チェックしていただけるとありがたいです。

|   <title>USB memory stick</title>
|   <title>USB メモリ</title>
(snip)
| It's also possible to install from removable USB storage devices. For
| example a USB keychain can make a handy Debian install medium that you
| can take with you anywhere.
| 取り外し可能な USB 記憶装置からもインストールできます。例えば、
| USB キーホルダーは、どんな場所ででも手軽に Debian をインストールできる
| 媒体です。

「USB キーホルダー」は,原文では USB keychain なのでまあそのとおりな
のですが,節題のように「USB メモリ」としてしまっていいのではないでしょ
うか.

# 遅くなりましたが,間にあいますでしょうか.

--
タケイノブミツ