Re: リリースノートの翻訳作業割り振り

長浜です。

> ターミナルやページャが対応していなく、diff -u の出力をターミナル上やペー
> ジャ上で見られない、というのならありえますが、少なくとも diff の出力ファ
> イル自体が「文字化け」することはないと思います。あとページャについては、
> lv のような UTF-8 に対応しているページャを使えばきちんと見られるはずで
> す。
>
> # ぼくが最後に調べたときは jless は UTF-8 非対応でしたが lv は対応して
> # いました。

なるほど。ページャで more をパイプして見たときに文字化けしていたので
すぐにあきらめました。

次からは lv でやりますね。ありがとうございます。
はじめは Emacs でやろうと思ったのですがよくわからないので gedit で
やりました。

--
Minoru Nagahama