Re: リリースノートの翻訳作業割り振り

小林です。

Subject: Re: リリースノートの翻訳作業割り振り
Date: Mon, 16 Apr 2007 23:05:49 +0900

> 鍋太郎です。

> 4.7に該当する箇所の訳を終えました。
> チェック・マージをお願いします。

ありがとうございます。マージしてビルドしなおしました。

> ただ、元にしたものが、小林さんが最初にアナウンスしたときのものになってしまってますので、
> うまくパッチがたらない箇所があるかもしれません。

* 第 2 章のインストーラの部分の chunk
* 第 2 章の訳に混ざっていた第 4 章 の頭のエントリ

が衝突してしまっていましたね。
そこをごっそり削って当てたので大丈夫です。:-)

> また、武井さんが指摘してくださった部分も修正したいのですが、
> どのようにしましょうか?
>
> 現在の最新のものをベースに作業すればよろしいでしょうか?

鍋太郎さんの手元の最新のものでもオンラインにある最新のものでもいいです
が、前の変更が含まれていないパッチが望ましいです。とりあえずこれまでに
鍋太郎さんからいただいた変更はすべて当ててあるので。:-)