Re: リリースノートの翻訳作業割り振り

鍋太郎です。

Kobayashi Noritada <nori1@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> * 第 2 章のインストーラの部分の chunk
> * 第 2 章の訳に混ざっていた第 4 章 の頭のエントリ
>
> が衝突してしまっていましたね。
> そこをごっそり削って当てたので大丈夫です。:-)

あぁやっぱり……お手数をお掛けしてすみませんでした。

> 鍋太郎さんの手元の最新のものでもオンラインにある最新のものでもいいです
> が、前の変更が含まれていないパッチが望ましいです。とりあえずこれまでに
> 鍋太郎さんからいただいた変更はすべて当ててあるので。:-)

了解です。指摘事項の修正と、4.6章の訳を進めます。
ベースにするのは、16-Apr-2007 23:31のもので行います。

4.6章は、1867行以降でいいでしょうかね。
ただ、訳のスピードは(さらに)落ちそうです。
ご了承ください。

--
 倉澤 望(鍋太郎)