Re: リリースノートの翻訳作業割り振り

小林です。

> 鍋太郎です。

> 割り振っていただいた分を訳しました。
> チェック・マージをお願いいたします。

ありがとうございます。
まだしていませんが、まもなくマージする予定です。

> #武井さんの仮訳があった&量が少なかったので助かりました。
>
> 何か不備がありましたら指摘をお願いします。
>
> 後、追加で割り振っていただけますか?
> #単純に担当する行で比較しても、(すべてを訳すわけではないにしろ)小林さんの担当は多すぎですよ。

「2 は mino さんに続行、3 はインストーラだから鍋太郎さん、4 は長いから
セクションで半分こ」と単純に考えたのですが、なんか非常に大きな偏りが出
てしまったようですね。すみません。

はい。では、../en/release-notes.en.sgml:2141 から始まる 4.7 (少なくと
も i386 ではこのセクション番号) から 4 の最後までをお願いいただけませ
んでしょうか。それでもすぐに終わったという場合はさらに 4.6 をお任せし
ようと思うので、すみませんがまた言ってください。

# うーん。しかし割り当て作業がかなり面倒だということに気付きました (だ
# から昨日まで 1 週間何もできなかったのですが)。「このセクションには既
# 訳・fuzzy・未訳の msgid がそれぞれいくつあり、全体の行数がいくつある
# か」という情報をリストアップしてくれるツールがあると少しはバランスを
# 考えることができて助かるんですが……。