Re: lenny リリースノート訳 (moreinfo.po)

> ja/moreinfo.po
> 8 個の翻訳メッセージ, 13 個の翻訳があいまいです.

石井です。上記につきまして、対応し、fuzzy箇所を消したPOファイルを
お送りします。作業内容をよく理解していなかったことをお詫びします。

よろしくお願いします。

--
Kazuo Ishii Ph.D.,Tokyo Univ. of Science