Re: lennyリリースノート翻訳割り振り

小林です。

2008/11/25 22:59 Noritada Kobayashi <noritadak@xxxxxxxxx>:
> ちなみに、「ちまちま書き直す」以外にも
> <!ENTITY a-releasename "a &releasename;">
> のような定義を加えてしまうという方法はあります。
> これが解決策として妥当そうであれば、やってみようかなと思います。

あ、ダメですね、これ。
こんなことをすると
翻訳時に &a-releasename; を &releasename; にしなければいけなくなる。
原文の修正はちょっと楽になるかもしれませんが、
翻訳に間違いが増えそう。

ということで取り下げます。

Regards,

-nori