Re: lenny リリースノート訳 (issues.po)

小林です。

2008/11/27 1:10 Satoru KURASHIKI <lurdan@xxxxxxxxx>:
> 倉敷です。
>
> r5590 をベースに、unfuzzy 作業と若干の翻訳追加を行った diff を添付します。

ありがとうございます。make tidypoをした上でコミットしました。

> - 原文でコメントアウトされたと思しきものを除いて、fuzzy は全て除去

原文からPOへの内容の反映はmake updatepo LINGUA=jaでできます。
POエントリの更新は、こちらでmake updatepoを実行するときもありますが、
各翻訳者の側で作業してくださってかまいませんよ。:-)
# でないと原文の更新に即座に対応できませんし……。;-)

というわけで、
とりあえずmake updatepo LINGUA=jaしたものをコミットしてみました。

> - slurpd の廃止について原文が新規に追加されたので翻訳
> - NIS と NetworkManager の部分、違和感があるのですが適切な訳が思いつきません
>  助言を頂ければ幸いです

Have a nice day,

-nori