Re: lenny リリースノート訳 (moreinfo.po)

小林です。

2009/02/05 21:28 Kazuo Ishii <freeparis2@xxxxxxxxx>:
> 石井です。
>
> 問題が指摘されましたのでsvn up をやりなおし、
> 最初からやり直しました。
>
> 結果的にfuzzyのマークを除くだけの作業となっています。
> よろしくチェックとコミットをお願いします。

ありがとうございます。コミットしました。

ただ、
前回も「原文の変更が翻訳に反映されずにfuzzyだけ取り除かれている」と書いたように、
原文が少し変わっているのが反映されていませんでした。
「reference cards」→「reference documentation」という変更です。
というわけで、翻訳のほうを、
「リファレンスカード」→「リファレンス文書」と修正してみました。
いかがでしょうか?

-nori