Re: lennyリリースノート査読 (about.po)

小林です。

2009/02/12 21:30 kurokuro <md81bird@xxxxxxxxxx>:
> 黒瀬です。
>
> about.poの内容についての査読を行い、修正しておきました。
> 作業分をdiffにしてお送りします。
>
> 内容のチェックをした上で、必要に応じてコミットをよろしくお願いします、

ありがとうございます。
コミットした上で、こんな感じでちょっといじりました。
(改行位置がずれているのは、make tidypoでnormalizeしているためです。)

-"ように、アップグレードを実行する前にバックアップをとっておくべきですが、"
-"これらの情報のバックアップは <filename>/var/backups</filename> でも参照する"
-"ことができます。"
+"ように、アップグレードを実行する前にバックアップをとっておくべきですが、これ"
+"らの情報のバックアップは <filename>/var/backups</filename> にもとられます。"

/var/backupsには自動でとられるバックアップがある、という内容なので、
「とられます」に戻しました。

-"バグ報告に情報を含める前に、ある程度時間をかけてログに慎重に扱うべき情報や"
-"機密情報が含まれていないか検査し、ログから削除してください。なぜなら、"
-"バグ報告に含まれる情報は公開データベースで公表されるからです。"
+"バグ報告に情報を含める前に、慎重に扱うべき情報や機密情報がログに含まれていな"
+"いかある程度時間をかけて検査し、ログから削除してください。なぜなら、バグ報告"
+"に含まれる情報は公開データベースで公表されるからです。"

修正、ありがとうございました。
ちょっとだけ語順を変更してあります。

-nori