Re: po-debconf訳: masqmail

 やまねです。査読ありがとうございます。

victory <victory.deb@xxxxxxxxx> wrote:

> 特定のマークされたセクションだけが
> 扱いが変わる
> のではない?

 その通りですね。

 "特定の、設定ファイルのマークされたセクションだけは、この選択肢で選んだ方法によって"
 "扱いが変わることだけには注意してください。"

 としました。

> にに

 Oops, fixed :)

> 完全修飾ドメイン名や

"大抵の場合は、このホストの完全修飾ドメイン名や短いホスト名と同様に、「localhost」"
"を入れておいた方が良いでしょう。"

 としました。(句読点の位置も変更)

> 受信用-?

 ですかねぇ…さらに別の適語が無いかな、と思ってますがどうでしょう。

> s/ を利用//

 頂きました。

> 設定された一部のユーザに限定して?

 一部のユーザに限定して、にしました。

> 流す?

 キューを全て処理する意味だと思うのですが、適語が思いつきません。
 一応、
msgid "Flush mail queue when online?"
msgstr "オンラインになった際にメールキューを全て処理しますか?"

 としてみました。

> オンラインになってすぐに、

 頂きました。

> 動作時にキュー処理やメール取得が実行されるネットワ-

 頂きました。

> 自宅の
> とかのほうがいいかも

 ですね。頂きました。