Re: po-debconf 訳: gnunet

 やまねです。

shushi kurose <md81bird@xxxxxxxxxx> wrote:

> "度に"、"毎回"をまとめて、文を能動的にしてみました。
>
> "このオプションを選ぶと、GNUnet サーバはシステムを起動するたびに開始されます。"
> "そうしない場合は、使いたい時に毎回 GNUnet を開始する必要があります。"

"このオプションを選ぶと、GNUnet サーバはシステム起動のたびに開始されます。"
"そうしない場合は、使いたい時に毎回 GNUnet を開始する必要があります。"

 としました。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp