Re: po-debconf訳: smb2www

 やまねです。

shushi kurose <md81bird@xxxxxxxxxx> wrote:
> "これはセキュリティに重大な影響がある可能性があるので、デフォルトでは無効にされています。"
> "そのため、smb2www を安全に有効にするには、ウェブサーバの設定を変更する必要があります。"
(snip)

> "ページを生成する際に使用する言語を選んでください。"

 頂きました。

On Thu, 12 Nov 2009 17:21:14 +0900 (JST)
TAKEI Nobumitsu <takei@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]

shushi kurose <md81bird@xxxxxxxxxx> wrote:
> "この設定ファイルは管理しやすいよう、以下の 2 つのファイルに分けられました: "
> "/usr/share/smb2www/smb2www.default と /etc/smb2www/smb2www.conf です。"
> "前者のファイルはアップグレードのたびに上書きされ、後者のファイルは変更されずそのままにされます。"
> "後者のファイルで定義されている変数は、前者のファイルで定義されている変数で上書きされます。"

 以下の訳にしてみました。

"この設定ファイルは管理しやすいように、2 つのファイルに分割されました: "
"/usr/share/smb2www/smb2www.default ファイルと /etc/smb2www/smb2www.conf ファイルです。"
"前者のファイルはアップグレードのたびに上書きされ、後者は変更されずにそのままです。"
"後者のファイルで定義されている変数は、前者で定義されている変数で上書きされます。"

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp