Re: po-debconf 訳: sympa

 やまねです。

On Sun, 8 Nov 2009 08:08:55 +0900
victory <victory.deb@xxxxxxxxx> wrote:

> 々いらないかも

 除きました。

> S/MIMEによって-可能になります とか

"S/MIME によって、指定したメーリングリストでメッセージの暗号化やユーザの認証が可能になります。"
 としました。

> S/MIMEによる暗号化-

 頂きました。

> メーリングリストの管理とユーザ(の(登録|購読)|(登録|購読)の)処理に
> パワフルを高機能とかしてもいいかも

"WWSympa は、Sympa のメーリングリスト管理とユーザの購読登録処理に使える高機能な"
"ウェブインターフェイスです。"

 としました。

> 無し[でに]は

 無しでは、にしました。

> # WWSympaのためのApacheモジュールではないけどそう読めてしまうので
> FastCGI は Apache モジュールで、
> これを使うことにより WWSympa をより速く動作できるようになります。

"FastCGI は Apache モジュールで、これを使うことで WWSympa がより速く動作します。"

 としてみました。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp