dpkg man page (2) 査読依頼

たかはしもとのぶです。

dpkg マニュアルページの第二弾です。今回は dpkg(1) の直前までということ
で、deb-split(5), deb-version(5), deb-old(5), deb-override(5),
deb-extra-override(5), deb-shlibs(5), deb-substvars(5),
deb-symbols(5), deb-triggers(5) に該当する部分になります。

2 箇所未訳の部分があります。該当個所は xxxxx というタグを入れています。

また、deb-symbols(5) がかなりボロボロ (自分自身で #MINVER# 周りの挙動
とか、理解しきれていない) だと思いますので、重点的に見ていただけると助
かります。あと deb-shlibs(5) も少し怪しいかも。

元ファイルは、

git clone git://git.debian.org/git/dpkg/dpkg.git

でダウンロードしたものです。

査読のやりかたについては、よくわかってない部分もありますので、問題が
ありましたら御指摘ください。よろしくお願いします。

---
TAKAHASHI Motonobu <monyo@xxxxxxxxx>