Re: dpkg man page (3) 査読依頼

かねこです。

(11/10/12 0:08), TAKAHASHI Motonobu -san wrote:
> 「**このような性能低下の発生する**ファイルシステム」という句ですが、ここで
> は、特に**で囲ったニュアンスまでは含まれていないように思います。

the ones は定冠詞ですから、前で指している特定のファイルシステム (ext4) の
ことで、さらに上記のニュアンスが無ければ Unfortunate という語がそもそも出
てこないはずです。

ここは特定のファイルシステムの話と取るのが妥当だと思う。

--
Seiji Kaneko