Re: [aptitude] 誤字等

番です。

2012年10月8日 19:32 Nobuhiro Ban <ban.nobuhiro@xxxxxxxxx>:
> 末尾の改行も余分です。
> あと Fetch は(下の訳と被っていますが)ダウンロードでよいのでしょうか?

これは、fuzzy なのでおかしくて当然でした。

他にもいくつか修正して、fuzzy も少し解消しました。
もっと徹底的に直せればよいのでしょうが、部分的な修正です。
おかのさんから提供された修正も含めて diff にしました。
よろしければ反映してください。