Re: dpkg man page 査読依頼(4)

たかはしもとのぶです。

From: OKANO Takayoshi <kano@xxxxxxxxxxxx>
Date: Mon, 25 Mar 2013 02:34:41 +0900

> おかのです
>
> すみません、「引っかかった」というのは、わかりにくいとか誤解しそうという
> ことでなく、もし高橋さんが non-empty を見落としていたら、と思って一応指摘
> しただけですので、

> ということであれば元の訳でよいと思います。

了解です。ありがとうございました。

> 失礼しました。

いぇいぇ、もっといっぱいご指摘ください (というとマゾみたいですが……)。

---
TAKAHASHI Motonobu <monyo@xxxxxxxxx> / @damemonyo
                   facebook.com/takahashi.motonobu