Re: dpkg man page 査読依頼(4)

おかのです

すみません、「引っかかった」というのは、わかりにくいとか誤解しそうということでなく、
もし高橋さんが non-empty を見落としていたら、と思って一応指摘しただけですので、

> 敢えて訳すなら、
>
> 英数字の空でない文字列である……
>
> だと思いますが、却って誤解を生みそうな気がして止めました。

ということであれば元の訳でよいと思います。
失礼しました。