Re: [po4a] po4a: po/pod/ja.po

victoryさん

やまだです。

多くのご指摘をいただきありがとうございます。
その内容を採用する方向で、もう一度内容を見直します。

> 他にもいろいろと突っ込みどころはありそうだがきりがなさそうなので見送り
> 2010年に流れてたけど自分octet-streamな添付は基本見ないので(ぉ

確認すると確かに2010年にMLに流れていましたが、
最新のソースにあるファイルではリビジョンが2012年となっていたので、
何らかの差分があるようです。

変更箇所を見直したうえで、全文を本文テキストでお送りする予定です。
(515KBあるけど)

--
Takuma Yamada