[debian-users:00556] [Q]:loadkeys, Xaw3d, xdm

中原です。

 > やなぎはらです。
 >
 > ちょっと、jlatex の再インストールをやりましたので、
 > jlatex関連のパッケージの依存関係をまとめてみます。

ごくろうさまです。
tex、latex、mflib、mfbin は standard なのでインストールしてあることが
前提でパッケージ化しました。
(disk が少いとかいう特別な場合を除いて、standard パッケージはすべてイ
ンストールするものだと思っていました。)

 > 95i44> あるいはlatex2e jp版をインストールしようとするとlatexが必要でlatexには
 > 95i44> tex、texにはmfが必要でmfのインストールになぜか失敗するのでlatex2eは今
 > 95i44> だにインストールできなかったりします;-|。

latex のインストールで mf がこけてインストールできないというのは、あり
ましたが、mf がインストールできないのは初耳です。

 > こんな感じでしょう。
 >
 > #ちょっと、JLaTeX環境を構築するのは骨が折れます。

tetex と同居する jtex は、パッケージは一つか二つになります。