[debian-users:01123] Re: Office App. for Linux

どうもはじめまして。Librettoにdebian入れてほげほげな生活が送れたら
いいなと計画中(妄想中?)の喜瀬です。まずはマシンから入手せねば…。

>	Kikutani Makoto <kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx> said:

kikutani> ご多分にもれず、うちもMS-WORDが社内公式フォーマットなので、
kikutani> みんな使っているわけですが、近くの席から「ギャー、数時間も
kikutani> かけてた文書がクラッシュした〜」という声がよく聞こえます。

ノートンのクラッシュガードだったかを入れておけば、少しは助かるの
ではないでしょうか。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄
kise@xxxxxxxxxxxx