[debian-users:01261] Re: Q about x11 config for millenium

磯部です。

=== 『"藤田" == <fujita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>』 さん(以降敬称略)が
=== 『Fri, 25 Jul 1997 02:54:13 +0900』 頃に書いた
=== 『[debian-users:01239] Re: Q about x11 config for millenium』 について

藤田> 僕もMillenniumを1240x1024 24bppで使っていたので使えると思います。
藤田> お使いのモニターの周波数も使用できる範囲にあるようなのですが。

のはずなんですけれど。

藤田> マウスの問題もあるようですが、Millennium自身のXF86Configの設定は、
藤田> 確か、カードの種類を選ぶだけで、dotclockやvideoramを指定する
藤田> 必要もなく、全て自動検出してくれるので簡単だったと思います。

マウスの問題は何とかなりました。
# PS/2 で /dev/psaux で動きました。

自動検出して、その中で最高の解像度で使えてますか?
cf86config したままの /etc/X11/XF86Config ですか?

藤田> 後は起動して、ctrl+alt+"+"を押すだけで、解像度が変わるはずなのですが。

Ctrl+Alt+'+' すると '+' の文字が xterm に出力されてしまいま
す... '-' すると、'-' が出ます...

難しいですねぇ。
-----
磯部則和 (^^ゞ
mailto:isobe@xxxxxxxxxxxxx