[debian-users:03644] New Wnn6 の件

野嶋です。

> すぐに使う必要があるなら、マニュアルに載っている方法でインストールするか、
> alien を使ってRedHat 版や Slackware 版をインストールする(どちらも試した
> ことはないのでどうなるかはわかりませんが)かでしょうね。
>
> …ということで、早速パッケージの方でも対応させようと思いますので、新しい
> Wnn6 をお持ちの方は、wnn6-2.2-2.tgz の md5sum と wnn6-2.2-2.tgz を展開し
> たときのファイルの一覧を私のところに送っていただけると嬉しいです。

パッケージの方で対応していただけるそうでできあがるまで待たせていただきます。
まだまだ.emacsやらインターネットやらdebianを使えるようになるまでしばらくかかりま
す。
前原さん宛にwnn6-2.2-2.tgz の md5sum と wnn6-2.2-2.tgz を展開したときのファイル
の
一覧をお送りしたいと思います。
送り先は   Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>でよろしいのでしょうか。
とりあえずご依頼のものを添付してメールをだしておきます。
よろしくお願いいたします。
香川県高松市太田下町2187番地7
    野嶋 泰夫
y-nojima@xxxxxxxxxx     (自宅)
nojima@xxxxxxxxxxxxxx (会社)